忍者ブログ
201711212040
CATEGORY[]


200608301240
CATEGORY[アナウンス]
録画は確認できましたので、いつものように今夜から観て更新予定です。
PR

コメント[1] トラックバック[0]
200608241257
CATEGORY[アナウンス]
昨日からすでに始めていますが、今週日曜日の同人誌即売会「グッコミ」に突発でコピー本を出すことにして、その原稿も進めていますので、いささか完了が遅れる可能性があります。

…今回は、ラストシーンに言及してナンボではあるんですけどね。
コメント[0] トラックバック[0]
200608220014
CATEGORY[アナウンス]
非オンエア版2話の話数が明らかになったので、17話以降の話数をつけ直しました。

一部リンクが切れている箇所が残っているかもしれません。
コメント[0] トラックバック[0]
200608161017
CATEGORY[アナウンス]
まだ夏休みなので、リアルタイムで観ました。
これから作成を開始します。

出かける予定がないでもありませんが、更新はいつもよりは早めにできる筈です。
コメント[0] トラックバック[0]
200608120030
CATEGORY[雑談]
当日、サークルにお越し頂きました皆様、ありがとうございました。
また差し入れをしてくださった方もおり、多謝多謝です。

ちなみにおいでくださった方はご存じのように、当日は旦那様大閣下の格好をしておりました。

いささか残念なのは事前に情報を得ていた所以外のガラ艦突発本の類を発見できなかったことですが、今後に期待したいと思います。
コメント[1] トラックバック[0]
<<前のページ | HOME |次のページ>>

忍者ブログ [PR]